#今度の雪は積もりませんでした

朝起きたら雪が降っています。

予報通りなので,これからのことを考えると気が重いです。

朝のニュースで山手線が動いてないのを聞いて、東京は雪に弱いから仕方ないななんてぼやいていたら、理由は別でした。

とりあえず長靴履いて準備整えて出勤です。

f:id:asakusa5809:20240308082631j:image

f:id:asakusa5809:20240308082635j:image

f:id:asakusa5809:20240308082639j:image

会社に着いたら雪は雨に変わり足元は全く雪はありません。車の屋根に積もった雪が載ってましたが、意外に多かったのでびっくりです。

雪はもう降らないと思うとひと安心です。子供の頃は滅多に降らない雪がうれしかったのに、今はただ大騒ぎして終わりです。

なんか余裕が無くなってますね、ちょっと寂しいかも・・・・

f:id:asakusa5809:20240308082643j:image

f:id:asakusa5809:20240308082645j:image