#ストレスが溜まっています。

最近ストレスが溜まっています。

原因はわかっています。珍しく仕事のストレスなので会社でぼやいていたら、パアーっと飲んで忘れた方がいいですよ、なんて助言を受けて、それもアリかと思いました。

休みの日の予定で朝が早くない日を選び、酎ハイを開けました。

つまみと食事を兼ねて、春の菜花を使ってスパゲッティーを作りました。例年ならタコやシーフードを組み合わせるのですが、買い物も行かずあり合わせでベーコンにしました。

大好きな菜花のつまみで、チューハイを飲んだら気分よくなって来週から頑張れそーです。ストレス太りになりそうなので、お菓子は止めておこうかな。

f:id:asakusa5809:20240316180900j:image