#船上パーティー

 年に何回かボランティア参加している会社の10周年の記念パーティが開催されました。お手伝いしているボランティアにも声がかかりまして、いそいそ出かけてきました。浜松町から竹芝桟橋まで歩いて船に乗って東京湾クルーズです。

着いた頃は雨も上がり、レインボーブリッジもライトアップしていませんがよく見えます。期待が膨らみます。

f:id:asakusa5809:20190716214252j:image

乗船してあいさつや乾杯の後は、おしゃべりしながら食べるだけ。ビールを飲みながらホント、よく食べました。

f:id:asakusa5809:20190716214304j:image

f:id:asakusa5809:20190716214327j:image

f:id:asakusa5809:20190716214347j:image

窓からの景色も雨の割にはよく見えて、レインボーブリッジの下をくぐり夜景も楽しみました。

次回のボランティアも頑張ろうと思っています。

こういった活動をしている人は奉仕精神が豊富で、スポーツに対する造詣も深く学ぶことも多いです。シッカリとついてゆきたいと思いました。若い世代の勢いに圧倒されながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

f:id:asakusa5809:20190716214403j:image

f:id:asakusa5809:20190716214421j:image