#裸足のランナーが行く

 つい最近2時間30分を切りたいと頑張っている裸足のランナーの記事を読んだばかりです。そうしたら蔵前橋通りにも裸足のランナーが走っていました。朝の通勤時も夕方の帰宅時もランナーはよく見かけ、珍しいものではありませんが、皆さんラニングシューズを履かれています。裸足のランナーは始めてみます。新聞と同じ方かどうかはわかりませんが素足でテンポよく走っていました。東京の歩道なので、見た目は何もないように見えても安全面では不安な気がします。信号間を抜きつ抜かれつ並走していましたが、坂道で追い抜かれてしまいました。どうぞけがをしないように練習に励んでくださいと思いながら見送りました。

f:id:asakusa5809:20180907082953j:image

f:id:asakusa5809:20180907083058j:image