#日比谷公園ガーデニングショー2019

 日比谷公園に行ったらガーデニングショーが開催されていました。運よく今日までの開催なので早速公園内へ出かけてみました。

f:id:asakusa5809:20191027170853j:image

農業高校の生徒さんが種から育てた鉢植えをプレゼントしてくれるというので、並んでみました。うれしいお土産です。

f:id:asakusa5809:20191027170922j:image

最終日なのでお花の御値段もお安くなっています。全品半額は絶対にお買い得です。とってもきれいな花なのでどれも欲しくなるようなものばかりです。

f:id:asakusa5809:20191028091445j:image

f:id:asakusa5809:20191028091455j:image

一番目を引いたのは岩手のリンドウです。とても美しいリンドウです。ため息が出そうなくらいです。

f:id:asakusa5809:20191028091518j:image

f:id:asakusa5809:20191028091530j:image

お花っていいですね。咲いているのを見てるだけで幸せを感じます。来年も絶対に来たいと思いました。