#ハンドジェルです

 会社で備え付けのハンドジェルが無くなりそうになったので購入です。

ドラックストアでは購入できないので、ネットで購入しました。

あれば安心なので、少々お高いですが備えておきたいと思います。

コロナ対策のものはどこのお店も品切れで、対策しようにもままなりません。お値段も高いのか安いのかさえわからないような状態です。

ドラッグストアのマスクも、偶然購入できた話は時々耳にしますが、その偶然になかなか当たりません。感染の人数は増える一方で不安解消には程遠い状態です。

今できる事だけは最低限行い、後悔しないようにしたいと思っています。

f:id:asakusa5809:20200404121754j:image

f:id:asakusa5809:20200404121750j:image