#駒形橋たもとの公園

 最近帰宅が早いので少しふらふらしながら帰っています。

いつもの帰り道、駒形橋のたもとから隅田川よりの道を歩いて浅草駅までと思ったら、ちょっと嬉しい光景がありました。

たもとには公衆トイレがあるのは知っていたのですが、こんな素敵な公園ができていたなんて知りませんでした。

小さな公園ですがお花が満開です。バラの花のアーチも素敵です。花の向こうにはスカイツリーが見えています。よく見るとカメラの台が供えてあります。

足元には色とりどりのパンジーが今を盛りと咲いています。

なんだかとても得した気分です。

 

f:id:asakusa5809:20200416091303j:image

f:id:asakusa5809:20200416091315j:image

f:id:asakusa5809:20200416091320j:image

f:id:asakusa5809:20200416091446j:image

f:id:asakusa5809:20200416091337j:image

f:id:asakusa5809:20200416091341j:image