#眠れない日もあります

ステイホームは楽なのですが、体が疲れません。

夕方4時には眠くなるのに、夜中12時過ぎても眠気がやってきません。

今日は何をしたかなと思い浮かべても、思い浮かばないくらい何もやってないのです。

こんな日は眠れません。

やっぱり体を動かすのは大切です。自宅運動といってもなかなか規定通りにはいきませんから、一番は散歩ですね。

ご近所の方にきいてみると、ある人は最低毎日3000歩、またある人は5000歩、10000歩と決めて歩いているようです。

私も見習って数値目標を立てたいと思います。

とりあえず10,000歩、1時間はかからないと思うので頑張ります。

夜眠らないと、何だか損した気分になるので眠るために動く。

なんだか本末転倒のような気のしますが、翌日の朝気分良く目覚めるためにも体を動かします。