#山のような贈り物

 久々に友人が訪ねてきました。

ず~と会いたいと言っていましたが、コロナにめげず電車に乗って訪ねてきました。駅まで迎えに行って再会を喜び合いました。

重い荷物を運んできましたが、中身はいつものようにびっくりするくらい多いです。

自分のところで育てているセロリや三つ葉、パセリにミョウガ、ニンニク、しその葉ととれたてがいっぱい。プチトマトにらっきょ、トウガラシにししとう、きゅうりになす、いんげん、なんでもあります。さぞかし重かったと思います。

荷物を広げたらもう帰るという始末、あわただしく帰っていきましたが、お互い顔を見られて満足です。いただいた野菜の仕分けをしてみんな無駄なく食べられるように片づけたいと思います。

f:id:asakusa5809:20200725212235j:image

f:id:asakusa5809:20200725212229j:image

f:id:asakusa5809:20200725212254j:image

f:id:asakusa5809:20200725212258j:image