#新宿文化センターボランティア

 

今年2回目のボランティアですが、残念ながら今日で終わりです。

今回は提示していた作品の返却のお手伝いです。

最初に展示を手伝った時より作品数はぐんと増えています。力作ぞろいで作り方を聴いてみたいものもたくさんあります。

なかなか見ることもないので目の保養にして、自分で作ろうなんて考えないことにしました。 (無理無理・・・・) 

f:id:asakusa5809:20201129165838j:image

f:id:asakusa5809:20201129165846j:image

同じ会場に生け花も展示してあります。TV番組のプレバトでもお花の検定がありますが、どれも素敵な活け方だと思います。

こうしたものが自宅に飾ってあったら、少し大袈裟かもしれませんが人生が豊かな気がしますね。

f:id:asakusa5809:20201129165856j:image

f:id:asakusa5809:20201129165912j:image

f:id:asakusa5809:20201129165922j:image

f:id:asakusa5809:20201202085123j:image

f:id:asakusa5809:20201129165955j:image

f:id:asakusa5809:20201129170013j:image