#忘年会

会社の忘年会が開催されました。

今はどこも開催が躊躇されている時なので、迷いましたが参加できてとても楽しかったです。

ここ数年同じ場所の湯島のうどんすき満川での忘年会です。部屋も離れを用意してくれて、テーブルにも仕切りがあり、検温などコロナ対策もしっかりされています。

f:id:asakusa5809:20201204200818j:image

f:id:asakusa5809:20201205092520j:image

f:id:asakusa5809:20201204200851j:image

メニュー通りに次々と提供されてきます。

f:id:asakusa5809:20201204200905j:image

お作りの刺身はうまい😋と言いたくなるほどの味です。

f:id:asakusa5809:20201204200916j:image

ちょっと和風のビーフシチューです。

f:id:asakusa5809:20201204200928j:image

f:id:asakusa5809:20201204200939j:image

f:id:asakusa5809:20201204200951j:image

いつもは大鍋で提供されるうどん好きですが、今日は個別の鍋になりました。蓋を開けた時に写真を撮るつもりが、いつの間にか食べるのに夢中で忘れて慌てて撮ったので、うどんだけになってしまいました。

f:id:asakusa5809:20201204201002j:image

f:id:asakusa5809:20201204201006j:image

どの料理にも工夫があって、使われている材料の味が楽しめてとっても美味しかったです。

f:id:asakusa5809:20201205135256j:image

お店も風情ある造で、下町の情緒がたっぷりです。ずっと残したい風景でもあります。