#赤羽でランチ

赤羽マラソンが終わり、友人と何か食べて帰ろうと思いファミレスへ入りました。

普段利用しないので、メニューに目移りしながら、オムライスとサラダをとりました。

食後のデザートもいただき、満足です。

f:id:asakusa5809:20210403180847j:image

f:id:asakusa5809:20210403180856j:image

f:id:asakusa5809:20210403180906j:image

f:id:asakusa5809:20210403180915j:image

f:id:asakusa5809:20210403180926j:image

赤羽マラソンで先月一緒に活動した方からお土産をいただきました。今日は別の場所で活動でしたが、また一緒にできるとうれしいです。

f:id:asakusa5809:20210403180932j:image

f:id:asakusa5809:20210403180947j:image

友人からもお野菜をたくさんいただきました。

新鮮な葉物ばかりなので、来週のお弁当のおかずになりそうです。こんなにたくさんいただいたので、ボランティアに行ったのかお土産もらいに行ったのか首をかしげそうです。でも嬉しいな。

f:id:asakusa5809:20210403180954j:image