#桜木町に行きました No.2

横浜マラソンのウエアを引き取った時にはすでに1時半を過ぎていたので昼食です。

お腹が空いていたので近くのファミレスでいただきました。

f:id:asakusa5809:20211030191950j:image

友人はステーキを食べて体力をつけようとしましたが、写真よりかなり小ぶりのステーキが届きました。良くある話だと思いますが、ホントに見掛け倒しの盛り方でした。

f:id:asakusa5809:20211030191957j:image

最後にフルーツパンケーキをいただきましたが、見本通りでなくてもすでにお腹いっぱいになっていたのでこれはこれで満足です。

f:id:asakusa5809:20211030192005j:image

往復券を購入していたので帰りもロープウエイで桜木町へ戻りました。

f:id:asakusa5809:20211030192013j:image

乗車した時にドアが少し空いていますが、2段階できちんと閉まるそうです。(ちょっと不安になりました。)

f:id:asakusa5809:20211030192022j:image

帰りも室内からの見晴らしがとてもいいです。運河の上を走行するので、空間の広さも感じられて夕日の時間はもっと素晴らしいと思いました。乗車できてとても良かったです。

f:id:asakusa5809:20211030192029j:image

f:id:asakusa5809:20211030192040j:image

f:id:asakusa5809:20211030192047j:image

楽しい桜木町でした。友人にも会えたし、ロープウエイにも乗れたし満足です。