#新しく給湯器入りました

給湯器交換が終了しました。

以前から調子の悪い所はなかったのに、交換の話が出たらちょっとご機嫌が悪くなり、1.2度変な動き動きがありました。

しかし、異常事態になる事なく、今日新しくなりました。

f:id:asakusa5809:20220105161127j:image

新しい操作板は文字も大きく見易く、操作範囲も広がっています。10年保証もありがたいですね。テレビで給湯器不足のニュースが流れるなか、新しく設置することができ、感謝です。

新しい給湯器は使用量を即座に金額として表示してくれるので、戒めにしながら使いたいものです。

f:id:asakusa5809:20220105161131j:image

普段見られない品番も写真にして、保管しておきます。

f:id:asakusa5809:20220105161145j:image