#3回目のワクチン接種しました

3回目のワクチンを接種しました。ファイザーを選んでます。

前回の接種の時に腕は痛いわ、体だるいわでぐったりでしたが、今回3回目はばっちりです。翌日腕は痛くなりましたが、発熱も大したことなく、ちょっと熱っぽいかな程度でぐったりすることがありません。

ファイザーファイザーモデルナだと、副反応がきついとニュースでもやっていたのでファイザー選んでよかったです、と思っていました。

実は数か月前から、メディックプラザに通っていて電位治療体験をしています。

副反応が少なくて楽だった話をしたら、皆さんそうおっしゃいますとのこと、同一種類のワクチンを選んだせいではなく、メディックプラザのおかげだったのですね。

腕の痛みも2日目にはほぼ違和感もなくなり、ラッキーと思っています。

もうしばらくメデックプラザは体験できるので、まじめに通いたいと思います。