#赤羽マラソン 奥野直倖君は5月も一位でした

5kのスタートです。

ここには一位常連の奥野直倖くんが走ります。今日もトップで帰ってくると思います。連勝することは簡単なことではないと思いますが期待しています。

f:id:asakusa5809:20220515082119j:image

f:id:asakusa5809:20220515082154j:image

奥野君は5k以外にリレーのアンカーも走ります。

f:id:asakusa5809:20220515082233j:image

奥野くんはやっぱり期待した通り一位でした。リレーのアンカーでも走って、こちらも一位です。

すご〜い。立派です。おめでとう🎉㊗️🎉

本人が一番嬉しいと思いますが、応援している私達も一緒に喜びたいです。

一位の笑顔の奥野直倖君です。

f:id:asakusa5809:20220515082309j:image

いつも頑張って完走しているランナーです。応援してるよー

f:id:asakusa5809:20220515082251j:image

ボランティア活動のあとのビールはとっても美味しいです。応援しているランナーと一緒に遅いランチをいただきました。にぎりも美味しい、ビールも美味しい、最近は定番になってしまいました。ボランティア活動も楽しいですが、ランチも楽しいです。オジサン化してきた気がして、ちょっと不安・・・

f:id:asakusa5809:20220515082317j:image

f:id:asakusa5809:20220515082347j:image

f:id:asakusa5809:20220515082405j:image

また来月のボランティアも頑張ります。