#今年最後の赤羽マラソン2022年12月②

折り返しには次々とランナーがやってきます。

天気が良いので自転車も多いです。多くのライダーはスピードを落とし協力的ですが、ぎりぎりまでハイスピードで走り抜ける人もいます。

f:id:asakusa5809:20221212123559j:image

f:id:asakusa5809:20221212123610j:image

走り終えたランナーが折り返しに来てくれました。

レースが終了しているので笑顔です。

f:id:asakusa5809:20221212123625j:image

奥野君は今日も1番です。クオーターと20kリレーに参加したそうですが、両方とも1番の賞状を持ってきてくれました。毎回1番で立派としか言いようがないですね。

f:id:asakusa5809:20221212123732j:image

f:id:asakusa5809:20221212123759j:image

ボランティアが終わると遅めのランチ会です。

赤羽まで歩いてみんなで好きなものをいただきます。疲れたから肉のメニューと言っていましたが、3人ともちゃんと野菜サラダもいただきお腹いっぱいです。

この時間が1番楽しみと言ったら、叱られそうですがやっぱり仲間と食べる食事は最高です。また頑張ろう。

f:id:asakusa5809:20221212123814j:image

f:id:asakusa5809:20221212123826j:image

f:id:asakusa5809:20221212123840j:image

f:id:asakusa5809:20221212123855j:image

f:id:asakusa5809:20221212123901j:image

f:id:asakusa5809:20221212123915j:image