#あらっ、こんな所に青タンが・・・

風呂から上がって、自分の膝を見てびっくり・・・

青タンができています。触っても痛くありませんが、かなり大きいのでどこかにぶつけた筈なのですが・・・・

記憶が無い!!

いつの間にかあざができるということもあるとは思うのですが、その時はそういえばあの時ぶつけたかも、なんて記憶がよみがえるものなのですが今回は全く身に覚えがありません。

ついにここまでボケてしまったのか―。

触って痛くないのだから、かなり昔の古傷かと思うのですが、青タンができるのに1-2日、消えるのに6-7日、やはり記憶にある方が正しい気がします。

痛くないからまだいいけれど、なんだか情けなくなってきてしまいました。