#渋谷行ってきました。

先日下見した渋谷に出かけました。

雨の予想が外れて、昨日と同じように蒸し暑い一日です。

SHIBUNIWAからの展望もバッチリです。

遠くにスカイツリーが見えたり、これから行く予定のMIYASHITA PARKもよく見えます。

f:id:asakusa5809:20220612184133j:image

MIYASHITA PARKです。今日はスケートボードをしているちびっこはいましたが、ボルダリングを楽しんでいる子はいませんでした。一階から見ていきましたが販売のターゲットが違うようでほしいと心惹かれるものはありません。一度は来たいと思っていたところなので、まっ、満足かな。

f:id:asakusa5809:20220612184142j:image

f:id:asakusa5809:20220612184158j:image

3階のおぼんでごはんで昼食です。ここはタブレットではなく。QRコードを読み込んで注文です。なかなか希望通りの注文が完了しないので、お店のスタッフが助けてくれます。やっとタブレットの注文をこなせるようになったばかりなのに、時代はもっと進んでいます。スマホない人どうするんだろう、自分のことを棚に上げて余計な心配をしてしまいました。

f:id:asakusa5809:20220612184209j:image

1階では各地の名物が食べられるようになっています。

f:id:asakusa5809:20220612184221j:image

f:id:asakusa5809:20220612184233j:image

帰りに渋谷のお土産にとチーズフォンデュを購入しました。前回もかって美味しかったので参加者にもお土産です。

f:id:asakusa5809:20220612194425j:image