#忙しい6月

今年の6月は忙しいです。

平日は仕事で、夜は夜で会議や予定があったりして、外出の機会が続いています。会議の後飲み会🍺なんか参加したりして、翌日の事考えていないみたいです。土日も予定だらけで、6月ってこんなに忙しかった??

昨日は中山七里の『カインの傲慢』が途中でやめられず、眠いなら読んでいました。

面白いというより、考えさせられる内容です。是非読んでみてください。

f:id:asakusa5809:20220618132027j:image

翌日は朝からzoomセミナーです。

眠気が取れないので、RedBull飲みました。

バッチリです。マラソン大会でいただいたものですが、効き目バッチリです。使い方違うかもしれませんが、効果に満足です。ちょっと単純だったかなぁ。

f:id:asakusa5809:20220618132700j:image