#梅雨明けみたいな青空です。

今日は晴れるとわかっていましたが、梅雨明けみたいな青空です。

この先1週間は晴れのマークがついています。この機会に洗濯をして布団を干してと有効利用をしようと思っていますが、この先の天気予報を見たら焦ってすることはないと思いなおしました。

f:id:asakusa5809:20220625080623j:image

f:id:asakusa5809:20220625080632j:image

ベランダの野菜も朝はクタっとなっていましたが、水をあげたらしっかりしてきました。シシトウが立派な大きさになっているので収穫しようと思います。

なすは2倍になりましたが、まだ花はありません。

トマト🍅は実がつきはじめました。

みんな着実に育っているので、水やりをしっかりやって成長を楽しみたいと思います。

f:id:asakusa5809:20220626052357j:image

f:id:asakusa5809:20220625080652j:image

f:id:asakusa5809:20220625080700j:image

f:id:asakusa5809:20220625080716j:image