#長崎のお土産

営業が長崎に出張しました。お土産に壱岐のあおさのりを買ってきてくれました。

絶対間違いないとのことらしいので楽しみです。

あおさのりは四国の足摺岬に行ったときにはまってしまったもので大好きな海苔です。

みそ汁はもちろんラーメンに入れてもおいしいというので、今回は暑さもほどほどになってきたのでラーメンに入れてみたいと思っています。

f:id:asakusa5809:20220824142831j:image

自宅に戻り,早速ラーメンを作りました。とても美味しそうです。

f:id:asakusa5809:20220824200240j:image

色が寂しい感じなので卵を落としてみました。

f:id:asakusa5809:20220824200353j:image

磯の香り一杯のラーメンになり満足です。まだあるのでしばらくしたら作ろうかな。