#雨降りにもはけるfitfitの靴です

先日の大雨で履いていた靴がびしょびしょになってしまいました。

雨の日に履く長靴は持っていますが、小雨の時にしみこんでこない靴が欲しかったのです。先日の新聞にfitfitの紙面広告が掲載されていて、雨の日に履く靴となっていました。

近くの上野松坂屋で買えるので早速行ってきました。

超軽量、しかも健やかな歩行をサポート、履いてみたら軽いです。しかも2足買ったら値引きもあるという。なんかデパートの思うつぼかもしれませんが、軽くて用途に合った靴なので早速本来の雨用の靴と普段の日用の靴を買ってしまいました。

f:id:asakusa5809:20220903124109j:image

f:id:asakusa5809:20220903124122j:image

9/14からRenewal openと言われましたが、さすがにこの時点で2足買ったので今はいいかな、と思っています。