#靴のめぐみ祭り市

 青空で好天なので案内のハガキが来ていた靴のめぐみ祭り市に出かけてみました。入口には検温チェックや消毒液が設置されていて、コロナ対策もしっかりしています。でも来客が多いです。店舗に入るのに人数制限をかけているところもあり、テントの外は人であふれています。 

f:id:asakusa5809:20201128105654j:image

靴供養をして頂くために古い靴を持参しました。その後、お札に名前を書いて抽選券をいただきました。

f:id:asakusa5809:20201128105701j:image

f:id:asakusa5809:20201128105723j:image

f:id:asakusa5809:20201128105731j:image

f:id:asakusa5809:20201128105748j:image

スポーツボランティアで履くシューズを購入しました。隣の買い物客は5足も買ったのでお店の人と値引き交渉をしていました。『もう一声・・・』と迫ってかなり値引きしてもらったようです。私は1足なので値札通りですがかなり安くなっています。

f:id:asakusa5809:20201128105800j:image

ガラガラの抽選で当たった手袋です。外れはティッシュです。

f:id:asakusa5809:20201128105804j:image