#東天紅で新年会

東天紅で開催された新年会に参加しました。

コロナ感染者が増えていることもあり、5人程度のテーブル席で個食です。

メニューは中華、ここは中華が美味しいので期待してしまいます。

f:id:asakusa5809:20230110221514j:image

メニュー通りに盛り合わせ、点心、エビチリ、酢豚、あんかけ焼きそば、ちまきと続き最後は杏仁豆腐です。

点心はシュウマイもカニ水餃子もどちらもおいしいです。エビチリも大きなぷりぷりのエビで味もちょうどよく、自宅でこんなエビチリができたらと思いました。

定番の杏仁豆腐はさすがに甘く、でもさっぱりしているのでデザートにはもってこいです。

f:id:asakusa5809:20230110221523j:image

f:id:asakusa5809:20230110221534j:image

f:id:asakusa5809:20230110221542j:image

f:id:asakusa5809:20230110221550j:image

f:id:asakusa5809:20230110221558j:image

f:id:asakusa5809:20230110221606j:image

会の途中には落語が入り、南京玉すだれの演芸披露もあり正月らしい新年会でした。

f:id:asakusa5809:20230110221619j:image

たっぷり笑っておいしくいただき楽しい時間を過ごしました。

抽選会ではボディソープがあたり、帰りには東天紅の肉まんとあんまんのお土産もいただき盛りだくさんな新年会でした。