#当たっちゃいました

KaoPLAZAオンライン新春まつり2023で当たっちゃいました。

バブプレミアムアロマギフトとオリジナルTシャツ(ちえさんデザイン)です。うれしいです。プレミアムアロマギフトです。使ったことがありません。普通のバブで満足していましたがこんなものもあるのですね。うれしいです。

新春まつりでは若い参加者(たぶん・・)多かったので、リアクションにはついていけないし、へぇーのリアクションや文章を入れるころには違う話になっていたりしてました。花王の製品を便利に愛用してることを伝えたい気持ちだけで焦っていましたが、こうしてプレゼントが当たり超うれしいです。

使った感想やアイディアなどみんなのホーホーに書きたいなと思いました。前に書いた時も、実は『いいね!』をもらって気を良くしたことがあります。

頑張らなくっちゃ・・・

f:id:asakusa5809:20230211170538j:image

f:id:asakusa5809:20230211170551j:image

f:id:asakusa5809:20230211170601j:image

f:id:asakusa5809:20230211170608j:image