#ダイエット停滞期

体重が落ちなくなってきました。

停滞期かな?

激しい運動はしなくていいと言われてるので、何か対策はないかと考えました。普段にできる事でと考えたところ、通勤の階段のエスカレーター利用をやめてみました。乗車駅で120.降車駅で150.昇ったり降りたりすることにしました。

先日テレビでダイエット成功のプロセスを放送していましたが、食事と運動の努力の結果でした。やはり運動を加えるべきかと思い直しています。有酸素運動無酸素運動がダイエットに適しているようです。要するに、ランニング又はウォーキングと筋トレです。

自分で出来ることを探して頑張らないとリバウンドしてしまいそうです。