#2023年4月赤羽マラソン

天気予報は曇り、午後の降雨は80%なんだか不安な天気です。予報では雷雨かも・・・

空を見上げながらマラソン大会が終わるまではもってくれよと祈るような感じです。

新大川大橋緑地の芝桜は満開です。

ロケーションは最高なのですが、天気だけはままならないものですね。

f:id:asakusa5809:20230408151938j:image

f:id:asakusa5809:20230408151645j:image

いつものように説明があり、担当ごとに分かれて活動です。

今日は以前も担当した折り返しです。

今のところ青空も見えて幸先いい感じです。

f:id:asakusa5809:20230408151656j:image

f:id:asakusa5809:20230408151709j:image

f:id:asakusa5809:20230408151724j:image

f:id:asakusa5809:20230408151736j:image

f:id:asakusa5809:20230408151749j:image

f:id:asakusa5809:20230408151806j:image

f:id:asakusa5809:20230408151817j:image

f:id:asakusa5809:20230408151828j:image

f:id:asakusa5809:20230408151836j:image

毎回ですが自転車との接触に気を使います。マラソン大会と知り協力していただけるロードバイクのライダーが多いので安心して対応することができます。

幸いぶつかるような危険な状態は一度も起きずに終了できました。

またランナーがコースにいる間は雨も降らずほっとしました。いつもより若干少なめのランナーでしたが、無事完走した姿が見られうれしくなってきます。

今日も一日こうして活動に参加出来、楽しい一日を過ごすことができました。