#夏の大感謝祭

浅草すしや通り商店街で夏の大感謝祭が開催されていると折り込み広告が入っていました。

7/22と7/23に全国物産ブースもあるので出かけた帰りに立ち寄ってみました。

f:id:asakusa5809:20230723162156j:image

f:id:asakusa5809:20230723162205j:image

全国物産といってもそんなにたくさんの地域から出展されているわけではありません。それでも今の時期の農産物があり、やっぱり買ってしまいました。

福島の桃です。『あかつき』ですかと聞いたら昨日の朝とったばかりの『はつひめ』だから間違いないよとのこと。その中でも美味しそうなものを選んで買ってきました。

もう一つは静岡牧之原のお米です。升3杯で200円、余りにも安いので2袋買ってきました。

f:id:asakusa5809:20230723162219j:image

f:id:asakusa5809:20230723162228j:image

通りではお笑いSUGAMOプロレスをやっていましたが、よくわからないのでスルーです。

f:id:asakusa5809:20230723162240j:image

天気が良く暑かったので、この辺で帰ろうと引き上げです。気温が高いとなんだかつかれます。桃をゲットしたので満足して足取りも軽く帰宅することにしました。