#立派な胡蝶蘭が届きました

事務所に立派な胡蝶蘭が届きました。

何かの間違いではないかと思って、うちですか?なんて質問してしまいましたが、間違いなく当社宛てのものです。

あまりの大きさに写真を撮り、しみじみ眺めてしまいました。こんなに立派な胡蝶蘭を見ることはないので、ただただ驚いています。

f:id:asakusa5809:20230823044858j:image

f:id:asakusa5809:20230823044908j:image

f:id:asakusa5809:20230823044853j:image

鉢の包装さえ写真に撮りたくなりました。同じように包むことなどないとは思いますが、こんなふうに包むのかと勉強になりました。

f:id:asakusa5809:20230823044936j:image

面倒見るのを任せようとして、他に送ろうとしたら簡単にはいきません。結局この事務所でお世話をすることになりました。

f:id:asakusa5809:20230823075315j:image

f:id:asakusa5809:20230823075325j:image

f:id:asakusa5809:20230823075332j:image

f:id:asakusa5809:20230823075344j:image

カバーを取ったら、やっぱり見事な胡蝶蘭です。