#りくろーおじさんのチーズケーキ

大阪から本社の東京に出張に来るというので、りくろ―おじさんのチーズケーキをおねだりして買ってきてもらいました。

時々営業が大阪に出張した時に買ってきてくれるので、美味しさは折り紙付きです。

大好きなりくろ―おじさんのチーズケーキは大阪で根強い人気を誇るチーズケーキです。デンマーク産の直輸入したチーズを使い、底には自家製シロップで漬け込んだこだわりのレーズンが敷かれています。ふわふわのスフレタイプのチーズケーキなので、たぶん焼き立てがおいしいと思うのですが、東京なので冷蔵品しか食べたことがありません。でも冷えたチーズケーキも文句なしにおいしいです。

お土産に持って帰って、家族に食べさせたいです。

今から喜ぶ顔が浮かんできます。

f:id:asakusa5809:20230921123239j:image

f:id:asakusa5809:20230921123246j:image