#会議のお弁当

会社全体の会議のお弁当です。

ちょっと豪華なお弁当なので、会議の日が待ち遠しく感じてました。

前回と同じように今半の三段弁当、『舞紅葉』秋の装いです。

f:id:asakusa5809:20231018052551j:image

どれも美味しかったのですが、やっぱ一番は奥久慈卵温泉玉子とすき焼きです。ローストビーフはもっと食べないと味解らないとぼやきたくなるくらいでした。

松茸ご飯は秋の代名詞なので、薄いピラピラしたものでも良しとしたいです。最後まで全部美味しくいただいたので午後からの会議もバッチリ。

f:id:asakusa5809:20231018052559j:image

みんなで昼食をとりながら、顔をみて会議するのはコロナ時は考えられなかったのですが、今こうした時間をもって意志の統一を図るのはとても良いことに思えます。

お弁当だけでなく実りある時間を過ごせました。