#上野動物園にも行きました

谷中七福神巡りの最後の弁天様で終了です。

帰り道、ランチの前にパンダでも見る??

友人は動物園なんて何年振りかな・・・の一言で入ってみることにしました。大人パンダは待ち時間0、子供パンダは50分、案内を見てもちろん迷わず大人パンダ社へ向かいました。しかも竹を食べているので写真も撮りやすいです。

シンシンとリーリーは外に出ていてくれて感謝ですね。

f:id:asakusa5809:20240103161045j:image

f:id:asakusa5809:20240103161049j:image

f:id:asakusa5809:20240103161055j:image

f:id:asakusa5809:20240103161059j:image

f:id:asakusa5809:20240103161105j:image

f:id:asakusa5809:20240103161126j:image

f:id:asakusa5809:20240103161138j:image

f:id:asakusa5809:20240103161149j:image

パンダを見たら、他にも何か見ようということになり、まずはペンギンを見ることに。

f:id:asakusa5809:20240103161158j:image

f:id:asakusa5809:20240103161205j:image

f:id:asakusa5809:20240103161209j:image

f:id:asakusa5809:20240103161214j:image

f:id:asakusa5809:20240103161218j:image

f:id:asakusa5809:20240103161222j:image

他にもいくつか見て、お腹もすいてきたので切り上げました。

ランチは入ろうと思った店は60分待ちというので、結局大戸屋へ向かいます。大戸屋も混んでましたが60分も待たずに席に就けました。ランチは鶏肉の黒酢あんです。

f:id:asakusa5809:20240103161225j:image

この後もう少し寄り道することになったのですが、残念ですがお休みでした。