#シャンシャンはもうすぐ2歳

 新聞に上野のPARCOYAでシャンシャンの写真展が開催されているという記事を見つけました。シャンシャンももうすぐ2歳、中国に返還の噂もあり、せめて写真展だけでも見てこようと思いました。

可愛いです。本物はもっとかわいいと思いますが、とりあえず写真で満足です。

もっと大きな写真展かと思ったのですが、2階のエスカレーター横に展示してありました。皆さん同じことを考えるようで、写真にカメラを向けてパチリ・・・

可愛いという声があちこちで聞かれます。

やっぱり実物を一度は見に行かなくてはと思いました。

f:id:asakusa5809:20190525181057j:image

f:id:asakusa5809:20190525181106j:image

f:id:asakusa5809:20190525181117j:image

f:id:asakusa5809:20190525181131j:image

f:id:asakusa5809:20190525181143j:image