#浅草シルクプリン

 

帰りにそばを通るときにいつも買おうかどうしようか迷っていました。

1個390円するので、ちょっと高めです。有名店で一度は食べてみたいとの声が多い割には誰も並んでいないので、ためらっていました。

今日は決心して買ってみることにしました。プリンの種類もたくさんあるので迷いましたが、キャラメルを選んだら、お店の方はやっぱり定番が一番人気だというので、結局それも購入しました。

f:id:asakusa5809:20190704180638j:image

f:id:asakusa5809:20190704185704j:image

食べてみたら、ほんとに滑らかでとろける味です。キャラメルよりも定番のシルクプリンのほうがおいしいです。390円なので頻繁には買えませんが、また食べたくなる味です。浅草にきたらやはり一度は食べたほうがいいと思います。

f:id:asakusa5809:20190704185714j:image

f:id:asakusa5809:20190704185723j:image