#献血に行ってきました。

 数日前から献血依頼メールが何度も届いていました。つい最近は江東区民まつりで献血していますとのメール。台風19号で血液が不足しているとのことでした。

お祭りを見るついでに、木場の江東区民まつりへ献血に出かけました。

f:id:asakusa5809:20191020143425j:image

イベントには目もくれずさっそく献血会場へ。

f:id:asakusa5809:20191020143443j:image

f:id:asakusa5809:20191020173601j:image

無事終了したので、何か買おうと思いフラフラ。

f:id:asakusa5809:20191020143502j:image

買い物客の勢いに圧倒されて、子供たちが楽しんでいるオセロゲームに目がいってしまいます。楽しそうです。買い物よりこっちに参加したいな。 

でも献血の後なので、2時間はおとなしくしていないと・・・残念。

f:id:asakusa5809:20191020143527j:image