#隅田公園の河津桜

隅田公園河津桜が咲いています。

綺麗なピンクの花をたくさんつけているので、ひときわ目立っています。

今年は河津桜を見に行こうと思っていたのですが、これで充分かななんて思ってしまいました。

f:id:asakusa5809:20200215084610j:image

f:id:asakusa5809:20200215084630j:image

隅田川沿いのカフェテラスのそばの桜は公園の中で一番先に咲くので見に行きました。

数えるほどしか咲いていませんが、やっぱり開花しています。あと一週間もしたらまた覗いてみたいと思います。

春ですね、というほどではありませんが、桜が咲き始めてきました。大好きな桜です。毎日でも見に来たいくらいです。

f:id:asakusa5809:20200215084938j:image

f:id:asakusa5809:20200215084825j:image

公園の水仙もだいぶ咲き出しました。

f:id:asakusa5809:20200215084602j:image