#ウィメンズプラザに初めて行きました

表参道のウィメンズプラザに初めて行きました。

スポーツ推進員の勉強会があったので、表参道から青山通りを渋谷方向に歩いて7分ほどで入口に着きます。勉強会は2時間ほどで終了です。普段聞くことのできない貴重なお話だったので、雨の中参加した甲斐がありました。

ここに来るのは初めてですが、この建物に入る青山通り国連大学あたりは来たことがありました。

建物の前には青山ファーマーズマーケットのテントが広がっています。土地柄なのかなと思いますが、品数は少なめですが、珍しいものも多く、お値段も高めです。以前も覗いてお値段を見てやめてしまったことを思い出しました。

お野菜はどれも新鮮みたいですが、完売というわけではなさそうです。

今日は寒いので、また来たときにゆっくり見たいと思います。ケーキなども取り扱っているお店があるので是非立ち寄りしたいと思いました。

f:id:asakusa5809:20201205162000j:image

f:id:asakusa5809:20201205162012j:image

f:id:asakusa5809:20201205162041j:image

f:id:asakusa5809:20201205162048j:image

f:id:asakusa5809:20201205162106j:image