#渋谷・表参道WOMEN’S RUN

3年ぶりに実現したボランティア活動です。

コロナ感染防止のために中止されていましたがやっと参加できた渋谷・表参道WOMEN’S RUNです。ボランティアもいつもより多いので受付はごった返しといった感じでした。

f:id:asakusa5809:20220321092307j:image

f:id:asakusa5809:20220321092356j:image

f:id:asakusa5809:20220321092406j:image

朝一番の活動が終わって次の活動に移るまでランナ-の応援に行きました。女性ランナーが次々と続いています。みんな楽しそうに走りながら手を振っています。応援は声を出さずに拍手メインでしたが、笑顔溢れるランナーにこちらも元気をもらえます。坂の多いコースと聞いているので、頑張って完走してほしいと思います。

f:id:asakusa5809:20220321092434j:image

f:id:asakusa5809:20220321092446j:image

f:id:asakusa5809:20220321092504j:image

f:id:asakusa5809:20220321092524j:image

f:id:asakusa5809:20220321092549j:image

f:id:asakusa5809:20220321092613j:image

f:id:asakusa5809:20220321092632j:image

 

f:id:asakusa5809:20220321092718j:image

f:id:asakusa5809:20220321092752j:image

完走したランナーにドリンクや完走賞のお渡しです。参加ランナーが多いのでとても忙しいです。ひっきりなしでランナーが続いている現場は久しぶりなので、やりがいのある活動です。

f:id:asakusa5809:20220321092803j:image

f:id:asakusa5809:20220321092814j:image

 

f:id:asakusa5809:20220321092831j:image

活動は朝が早かったせいもあり11時には終了しました。疲労を感じる間もなく終了した感じです。一緒に活動した仲間もでき楽しさも実感しまた参加したいと思わせる大会でした。