#情熱ハーフマラソン2021 No.2

情熱ハーフマラソンの情熱ハーフのレースです。

参加者が多いです。仮装している人も参加しています。今日は気温が低めなので好タイムが予想されます。皆さんやる気満々の顔です。

f:id:asakusa5809:20210926173046j:image

f:id:asakusa5809:20210926173101j:image

f:id:asakusa5809:20210926173116j:image

f:id:asakusa5809:20210926173127j:image

一斉にスタートしたら、ブランドを回って河川敷のコースに入っていきます。遠くて小さくしか撮れていませんが、一列に長い列を作っています。

f:id:asakusa5809:20210926173137j:image

f:id:asakusa5809:20210926173200j:image

f:id:asakusa5809:20210926173211j:image

途中から猫ひろしさんが時間差でスタートしました。短距離走を走っているみたいに次々と追い抜いていきました。

f:id:asakusa5809:20210926173223j:image

スタートとゴール地点で活動していたので、応援もしっかりできました。完走後のドリンクを渡しましたが、皆さんやっぱりちょっとお疲れのようです。参加者もたくさんいたので充実した活動ができました。1時過ぎには終了しましたが楽しかったです。

コロナが早く収束して、人数制限なしで思いきり走れるようになるといいなと心から思いました。