#今日の隅田川は賑やかです

天気がいいので、青空の下の隅田川は賑やかです。

ジェットスキーの爆音で何事かとベランダに出てみると、ビュンビュンと走り去ってゆきます。今日は波の荒く時にはテラスまで水が載ってしまうほどです。

舟はジェットスキーばかりではありません。

大型船ではないのですが、船尾にはかなりの人数が乗船しています。スピードが出てないのでまだ安心です。

f:id:asakusa5809:20211003154954j:image

f:id:asakusa5809:20211003155023j:image

f:id:asakusa5809:20211003155032j:image

小型船ですがスピードが出ていて、警護の船かなといったイメージです。

f:id:asakusa5809:20211003155100j:image

観光船にしては小さい船

f:id:asakusa5809:20211003162653j:image

f:id:asakusa5809:20211003162703j:image

f:id:asakusa5809:20211003162713j:image

ジェットスキーです。何台も走っているのですが、スピードが出ているためまとめて撮ることができません。

川下から何艘も来ます。波が荒いので水面を飛ぶような感じではありません。

f:id:asakusa5809:20211003162756j:image

f:id:asakusa5809:20211003162834j:image

f:id:asakusa5809:20211003162841j:image

f:id:asakusa5809:20211003162849j:image

f:id:asakusa5809:20211003162858j:image

f:id:asakusa5809:20211003162915j:image

エンジンの音を聞いてるだけで、楽しいだろうなと想像できます。

ほんとに賑やかな隅田川でした。