#1000人桜ウォーク ゴール

ゴールしました。

ランチには桜ウォークに参加した人のためにランチブッフェが割引で食べられます。

せっかくなのでバイキング形式のイタリアンをいただくことにしました。

f:id:asakusa5809:20220402161914j:image

少しずつ入っている前菜から、欲張ってかなりの数を持ってきました。

f:id:asakusa5809:20220402161642j:image

肉、肉、肉を取ってきました。ステーキはなかったので牛、豚、鳥と色々食べてみましたが、一番はローストビーフが美味しかったです。

f:id:asakusa5809:20220402161651j:image

もうすでにお腹いっぱいになってきています。プチケーキもより取り見取りですが、お腹もいっぱいになってきたので、目で追うばかりです。

f:id:asakusa5809:20220402161658j:image

今日何が美味しかったと聞かれて、即答で『アスパラ』。冷たいアスパラが美味しかったので欲張って塩味の焼いたアスパラを持ってきました。やっぱり一番はアスパラかな。

f:id:asakusa5809:20220402161716j:image

ゴールでは完歩証とリュックサックをいただきました。歩数計は31、748歩、満足です。よく歩きました。天気にも恵まれ、相方にも恵まれ、本当に楽しい一日でした。来年も参加したいと思いました。

f:id:asakusa5809:20220402161728j:image

f:id:asakusa5809:20220402161731j:image