#はまっています。

今メディックプラザにはまっています。

特にどこが悪いとかはないのですが、一日20分座っているだけで血液がきれいになり体調がよくなる優れものです。

通っている方のほとんどがどこかしら良くなっています。血圧が下がったり、お通じが良くなったり、坂道を歩けるようになったり、杖を突かないで出かけられるようになったりで数え上げればきりがないくらいです。

顔のシミが薄くなったり体重が減ったりしたの声に誘われて、ぜひそうなりたいと思い通っています。血行が良くなりますが一番お効果は血液がきれいになるとのこと。あまりこういう話は信用しないほうなのですが、冬の湿疹が出なくなったのでどっぷり信用のドツボにはまっています。

座ること20分、無料で体験なのでだまされたと思ってしばらくはまじめに通いたいと思っています。

とにかくメディックはまっています。

f:id:asakusa5809:20211221151753j:image