#会議のお弁当・・・升本編

会議にお弁当が出ました。

亀戸升本の牛肉弁当『両国』です。

相変わらず升本の弁当ははずれがありません。とても美味しいです。

自分でも作りますが、牛肉とごぼうの相性は抜群ですね。自宅で作るしぐれ煮にもささがきしたごぼうとショウガの千切り、升本のお弁当も食べつくしたかなと思っていたら牛コマを加えて煮ますが失敗がありません。

升本のお弁当も食べつくしたかなと思っていたら、新作のパンフレットを置いていきました。まだまだ食べてないものが出てきそうです。

f:id:asakusa5809:20240423195624j:image

今日は午前も午後も会議なので、ちょっとお疲れ気味です。なかなか解決しない諸問題もあり途方に暮れているわけにもいかず、とりあえず今できることを今やろうというしか方法がありません。

改めて、頑張ろうと思います。