#ハイテクマラソン2022

今年初めてのマラソンボランティアは赤羽岩淵のハイテクマラソンです。2年ぶりの開催ですが参加者は例年より少なめの8000人です。

朝7時半集合に合わせて会場に行くとすでに多くのボランティアが来ています。快晴で気温は13度まで上がる予報なので、ランナーにとっては暑いレースになりそうです。

f:id:asakusa5809:20220110062204j:image

f:id:asakusa5809:20220110062215j:image

f:id:asakusa5809:20220110062227j:image

9時半から順次スタートします。今年は青山学院大学のランナーも参加するようですよろしく、ランナーが多すぎてわかりません。

f:id:asakusa5809:20220110062247j:image

f:id:asakusa5809:20220110062259j:image

f:id:asakusa5809:20220110062311j:image

ランナーを見送ったあとは今日の持ち場のゴールコーナーへ移動、帰ってきたランナーを迎えます。

ランナーが多く汗だく💦で写真の暇は全くありません。

f:id:asakusa5809:20220110062320j:image

f:id:asakusa5809:20220110062330j:image

f:id:asakusa5809:20220110062344j:image

いつもの仲間がコース整理から戻って来て記念撮影。

f:id:asakusa5809:20220110062355j:image

帰りはみんなで食事です。ビールなんか飲んで🍺、ロコモコランチ,シャーベットをいただきました。

f:id:asakusa5809:20220110062403j:image

天気が良かったので、忙しい時間でしたが本当に楽しい一日でした。

追記です。

ボランティアの仲間からお年玉🧧貰っちゃいましたー。もうあげる方ばかりなので、妙に嬉しさが込み上げてきました。

f:id:asakusa5809:20220110124354j:image