#赤羽マラソン 2022年3月

気温20度予想のなか、赤羽マラソンが開催されました。いつもの応援セットでランナーを迎えたいと思います。自転車とランナーの接触事故を起こさないよう、充分配慮したいと思います。今日は気温が高いので、ボランティア自身も体調に配慮して気を配りたいと思います。

f:id:asakusa5809:20220312220045j:image

f:id:asakusa5809:20220313055215j:image

f:id:asakusa5809:20220313055234j:image

f:id:asakusa5809:20220313055248j:image

ランナーがスタートしました。最後まで完走してほしいとおもいます。

f:id:asakusa5809:20220313055302j:image

f:id:asakusa5809:20220313055313j:image

f:id:asakusa5809:20220313055327j:image

f:id:asakusa5809:20220313055337j:image

f:id:asakusa5809:20220313055349j:image

f:id:asakusa5809:20220313055400j:image

f:id:asakusa5809:20220313055419j:image

ランナーを見送ったら折り返し地点に戻ってコース整理に当たりました。

毎回同じ場所の担当ですが、素敵なボランティアメンバーと一緒に活動できて楽しいです。

ランナーの顔を覚えて、思わず力の入った応援もでき嬉しくなりました。その上完走したランナーが、1位の賞状を持って来てくれるのも嬉しい限りです。ボランティア冥利に尽きます。

f:id:asakusa5809:20220313055427j:image

今日の締めは焼き肉です。最初の肉の写真だけで、後のメニューは撮るのを忘れて食べてしまいました。