#赤羽マラソン 2022ー2月

先日の雪が嘘のような穏やかな一日になりました。オミクロン株のせいかと思いますが、2月のマラソン日和に参加者は少なめです。

f:id:asakusa5809:20220212190909j:image

f:id:asakusa5809:20220212190900j:image

活動場所はいつもの折り返しです。ランナーが少しでも楽しくなるように、応援の飾り付けをしました。喜んでくれるかな。

f:id:asakusa5809:20220212190944j:image

作業が終わるといつものようにスタートを見送りします。ランナーは元気いっぱいにスタートしました。皆さん楽しそうです。

その後は元の折り返しに戻り、ランナーと自転車がぶつからないようにコース整理をしたいと思います。

好天気の下での活動なので、楽しくてワクワクしています。頑張らなくっちゃ。

f:id:asakusa5809:20220212191118j:image

f:id:asakusa5809:20220212191133j:image

f:id:asakusa5809:20220212191155j:image

f:id:asakusa5809:20220212191222j:image

f:id:asakusa5809:20220212191942j:image

f:id:asakusa5809:20220212191949j:image

走り終えて帰って行くランナーに、お疲れ様と声を掛けると,皆さん楽しかったと笑顔で返してくれます。ボランティア活動してとても嬉しい瞬間です。また頑張ろうと力が湧いてきます。