#GreenPark MARATHON 2022.2.26 No2

活動が終わるといつもの楽しいランチタイムです。武蔵浦和の駅ビルのレストラン街でとんかつ定食をいただきました。今日は暑かったので冷たいそばがさっぱりしてとても美味しく感じます。

デザートもいただき満足です。

f:id:asakusa5809:20220226210515j:image

f:id:asakusa5809:20220226210523j:image

実はイベントの主催者からメモをいただきました。参加されたランナーから送られてきているメッセージなのですが、ボランティア活動に対しても好感触を持っていただけているみたいです。活動すること自体が楽しいと思っているので、思いがけない内容に嬉しさがこみ上げてきます。ランナーが気持ちよく走ることができるように、頑張ろうと思います。