#BLUE RIVER MARTHON 2022 お疲れ様・・・・・ 

ラソンのボランティア活動中でしたが、午後風が出てきたので、堀切水辺公園の一角では凧揚げをしている人がいました。

空高く上がっているのでなかなか写真に収めることができませんでしたが、こいのぼりやウクライナの国旗など目が空に向いてしまくらい楽しめます。パンダのタコは風に乗れずにくるくる回転して空に昇れません。マラソン以外でも楽しい思いができ満足です。

f:id:asakusa5809:20220424064400j:image

活動終了後は、いつものように楽しいランチです。仲間と食べるランチはそれだけで疲れが癒されます。

f:id:asakusa5809:20220424064408j:image

f:id:asakusa5809:20220424064412j:image

当日はアームウエアをしたのですが、Tシャツとの間がカバーしきれずに熱を持ち真っ赤になってしまいました。お風呂もひりひりしていたいくらいです。これから日焼けも十分に気を使わないと・・・

f:id:asakusa5809:20220424070407j:image