#シンウルトラマン

バンダイのビルにウルトラマンがいます。

通勤の時に巨大化しているウルトラマンを発見した時には、思わずスマホを向けて写真を撮りました。

もしも本当に地球にきていたら、このくらい大きな姿なのかなと思いながら見上げてしまいました。

映画も公開されていて見に行こうかと思っています。子供のころ初代ウルトラマンのテレビドラマは再放送で見ていました。当時はすごいと思っていましたが、後で他の特撮と比べるてみるとあんなものだったかなと気を落としたこともありました。

でも今バンダイにそびえるシンウルトラマンはすごいと感動しています。

近くを通りかかったら是非見あげてください。

f:id:asakusa5809:20220523144821j:image

f:id:asakusa5809:20220523144725j:image